10月のライブ情報!



10月9日(土)やらまいか

久しぶりのLOOSIE!
見に来てくださった方
ありがとうございました。

根岸さんが来た。

14日の夜、BDの奥様から電話が…

『今、根岸さんが来てるのよ。ご飯食べに行くんだけどどこがいいかなー』
地元の人によそ者の私がお店をお教えするなんて、滅相もございません。
『じゃー決まったらまた連絡するねー』



で、しばらくしたら
『今ね、たき○○さんでご飯食べてるから待ってるね』



…でもね、PM9時くらいから根岸さんとセッションするって平野氏からメールがあったのね。今は夜の8時でしょ。ご飯食べてたら9時には間に合わないよね。でも根岸さんもそこにいるし、BDも奥様もいるという事は店も開いてないってことだし…

とりあえず行ってみよ。



BD、すでに泥酔状態。

根岸さんもちょっと酔ってる。

このパターンは…

あまり良い方向に行かないパターン。過去、この状態から『今夜は最高だったね』という事も、『今夜はそこそこだったね』も無し。高確立で『来なきゃ良かった』に…

でも一応セッションのことも考えて”ウーロン茶”を飲みながら宴が収束するのを見守ってみる。

BD:『根岸はよー、○○なんだよ!ウイー。○○こもりのホニャララ。やっと俺達が引きずり出してきたんだよ』

初手から全開トーク…。収束する気配は無し。

そのうちに

BD:『そうだ!カツミ呼べよ!ウイ。お前友達だろ』
あんたも友達だろ…

しぶしぶカツミさんに電話をする。

カツミ:『なんで俺が行かなきゃいけないの』
ごもっともでございます。
カツミ:『もう酒呑んじゃったんだよね。まーいけたらいくわ』
誘っといてなんですが、来ないほうがよろしいかも…

十数分後

来ちゃった…。

つづく… かな?


同じカテゴリー(友達)の記事
訃報。
訃報。(2008-10-20 08:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
根岸さんが来た。
    コメント(0)